感染症予防対策に関するお客様へのご案内とお願い

2021年8月 8日

感染症予防対策に関するお客様へのご案内とお願い

ツアーのご参加前に、ご一読をお願い致します

カッパクラブでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として各種以下のような予防衛生管理を強化徹底しております。

感染防止対策について万全の体制で臨みますので、どうかご安心してご参加賜りたくお待ち申し上げております。

あわせて、お客様にもご参加の際にご留意いただきたい点もございます。

ご不便をお掛けしますが、ご協力をいただけますよう、重ねてお願い致します。

P1220574.JPG

感染症予防対策についてのお願い

受付について

敷地内、および移動車両内では、お客様皆様にマスクのご着用をお願い致します。ツアー中につきましては、お客様ご自身で保管いただくようのフリーザーバッグ(使い捨て)をお渡しいたします。

・ご到着時に、お客様には検温と手指消毒(または手洗い)のご協力をお願いしております。また、体調を申告していただくチェックシートを全員にご記入いただいております。

混雑を避けるため、グループの代表者様1名の方のみ、カウンターにお越しいただき、受付をお済ませ下さい。その際に、料金はまとめてご用意をお願い致します。お金の受け渡しには、トレーを使用させていただいております。(★事前のカード決済を選択いただきますと、よりスムーズに受付ができますので、ぜひご利用ください)

・ご着席いただくテラス席は、通常より利用人数を減らし、密を避けてご案内させていただきます。指定の席にご着席をお願い致します。また、ツアーに参加されないお客様のご同伴、お待ち合わせ、待機などでのテラス席の使用をご遠慮いただいておりますことを、ご了承ください。

P1220571.JPG

P1220570.JPG

サービスについて

・お誕生日前後3日間にツアーに参加されるお客様には、ツアー中に撮影した写真を1枚フォトフレームに入れてプレゼントさせていただいております。デコレーションデザートのサービス、バースデーソングのサービスは、休止させていただいております楽しみにして毎年ご参加いただいているお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承をお願い致します。

・ランチのハーフビュッフェスタイルは、休止させていただいております。基本的に、キッチンにて盛り付けたプレートまたはランチボックススタイルでご提供するスタイルとなります。アレルギーや、どうしても食べられない食材などがある方は、事前にお知らせをお願い致します。当日のお申し出の場合、ご対応が難しいこともございます。

・更衣室に設置してた、ドライヤー、綿棒などは撤去しております。

・ゴーグルは無料でお貸し出ししておりましたが、現在は休止しております。ハードコンタクトレンズの紛失を気になさる方は、ご持参いただくようお願い致します。

施設の感染症予防対策について

・スタッフはマスクを着用してお迎えさせていただきます。あわせて、手洗いと手指消毒を徹底しております。また、毎日体温を計測することを義務付け体調管理の記録を残しております。体調不良の者は自宅待機の処置をとることとしております。

・受付カウンターには飛沫防止のビニールシートを設置しております。

・施設内の各所に消毒用のアルコールをご用意しております。ご自由にお使いください。

・定期的に施設内、トイレなど、各所のアルコールでの吹き上げを実施しております。

・手洗い場所には、液体石鹸とペーパータオルを設置しております。

P1220573.JPG

P1220575.JPG

P1220576.JPG

P1220577.JPG

皆様の、ご理解ご協力をお願い致します。ご不明な点、またご利用前のご不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

2021年9月27日
田中陽希グレートトラバース3が10月2日に放送
メディア掲載

田中陽希グレートトラバース3が10月2日に放送

2021年8月 8日
感染症予防対策に関するお客様へのご案内とお願い

感染症予防対策に関するお客様へのご案内とお願い

2021年8月 6日
BE-PAL9月号アウトドア旅でハイドロスピードが紹介
メディア掲載

BE-PAL9月号アウトドア旅でハイドロスピードが紹介

ツアー

カッパCLUBの受付中アウトドアツアー

期間中は毎日開催! ただし、満員御礼の場合があるのでお早めに!

受付中エアーボード半日コース

2023年12月23日~2024年3月17日まで

エアーボード半日コースメイン画像1

注目度No.1 ゲレンデを自由自在! エアーボード・デビューin群馬県みなかみ町

初めてでもみんなで一緒に楽しめる!
1グループでの貸切ツアー!

エアーボード半日コース

受付中エアーボード1日コース

2024年1月 4日~2024年3月15日まで

エアーボード1日コースメイン画像1

TVで話題沸騰中、スイス発祥の次世代新感覚ウインタースポーツ!

【平日限定】エアーボードでたっぷり滑って遊べる1日コース
1グループでの貸切ツアー!

エアーボード1日コース

受付中スノーシュー半日コース

2024年1月 4日~2024年3月17日まで

スノーシュー半日コースメイン画像1

意外性No.1 !? スノーシューで雪の上を歩くだけで新鮮!!

初めてのひとやファミリーにおすすめ!
1グループでの貸切ツアー!

スノーシュー半日コース

受付中スノーモービル

2023年12月23日~2024年3月31日まで

スノーモービルメイン画像1

スノーモービルを自分で運転してみませんか?免許は要りません!!

《60分ツーリングと10分体験があります》

スノーモービル

受付中スノーラフティング10分体験

2023年12月23日~2024年3月31日まで

スノーラフティング10分体験メイン画像1

雪上のジェットコースター!!大人も子供もスノーラフティングでドキドキ体験!

スノーラフティング10分体験

受付中ラフティング半日コース(予約受付中)

2024年4月 6日~2024年10月19日まで

ラフティング半日コース(予約受付中)メイン画像1

ラフティングならカッパCLUB、大自然で手軽にアドベンチャー体験!! 激しめな春にもぜひチャレンジ!

お得なキャンペーンがたくさん!

ラフティング半日コース(予約受付中)

受付中ラフティング1日コース(予約受付中)

2024年4月27日~2024年6月 9日まで

ラフティング1日コース(予約受付中)メイン画像1

激しいロングコースを下るなら、春先限定のラフティング1日コース!!

美味しいランチとデザートがリピーターにも大人気!

ラフティング1日コース(予約受付中)

受付中ハイドロスピード半日コース(予約受付中)

2024年4月27日~2024年10月19日まで

ハイドロスピード半日コース(予約受付中)メイン画像1

ハイドロスピードは激しさ五つ星★コントロールはあなた次第!? 

激流に挑戦したい方には4月下旬~6月初旬がオススメ!

ハイドロスピード半日コース(予約受付中)

受付中キャニオニング半日コース

2024年6月15日~2024年9月30日まで

キャニオニング半日コースメイン画像1

癒しの空間へようこそ! これぞ大自然のテーマパーク!

夏を満喫!お得なハッピーパックも人気!

キャニオニング半日コース

受付中ハッピーパック

2024年6月15日~2024年9月30日まで

ハッピーパックメイン画像1

カッパCLUBで1日丸ごとハッピーに遊び尽くしちゃおう!

美味しいランチとデザートがリピーターにも大人気!

ハッピーパック

カッパCLUBの開催期間外アウトドアツアー

予約開始&開催開始までしばらくお待ち下さい