緊急事態宣言解除後のカッパCLUBラフティングツアー運行について

2021年9月30日

緊急事態宣言解除後のカッパCLUBラフティングツアー運行について

群馬県に対する緊急事態宣言解除を受けてのカッパCLUBラフティングツアー運行規定のご案内させていただきます。

ラフティングツアーについては10月1日以降も緊急事態宣言中と同様の受け入れ態勢を継続させていただく事となりました。当社のツアーにご参加いただく皆様には、多くのご心配やご不安の中を抱えている中で、少しでもアウトドアでリフレッシュしていただけるようにと考えております。今年のラフティングシーズンは残り少ない日程となりましたがよろしくお願いいたします。

ご参加の皆様におかれましては、ツアーお申し込みの際には、当社の感染症対策のご案内ページをご参照いただき、もしそれ以上の対策をご希望されている場合や、対策にご不安がある場合には、現状でのご参加はお控えいただき、また次の機会にぜひとも遊びにお越しいただければと存じます。

1日も早く、皆様に不安なくご参加いただける日が訪れることを願っております。

令和3年9月30日
カッパCLUB

20210930kappanews.jpg

ラフティングツアーの受け入れ基準の変更

対象期間:令和3年(2021年)10月1日~22日まで

●対象期間中につきましては、4名様以上のグループでお申し込みの方は、無条件でボートを貸し切りとさせていただきます。

※貸切料金などは発生いたしません。

●すでに予約をお取りいただいているお客様につきましても、4名様以上の場合は同様の対応をいたしますので、ご安心ください。

●現状ではグループ混載の場合の定員を、最大6名様としていたところ、対象期間中につきましては、最大5名様までといたします。

※2名様グループと3名様グループの相乗りはございますが、3名様と3名様の相乗りはありません。それにより、ボートの席の隣同士に他のグループの方は座りません。

●3名様以下でお申し込みのお客様で、貸し切りをご希望の場合、4名様分の料金のお支払いにて貸し切りを承ります。

※その場合の追加料金は、大人価格(¥8000)でのご案内となりますので、ご了承ください

バーベキュー施設ご利用についての変更

対象期間:令和3年(2021年)10月1日~7日まで
※群馬県の要請により、期間が変更になる場合もございます

●対象期間中につきましては、酒類の販売およびお持込による飲酒を、午後7時までとさせて頂きます。
●施設の利用時間は、午後20時までといたします。
●新規のご予約は当社直営のコンドミニアムにご宿泊されるお客様に限定させて頂きます。

※上記対象期間以降も当分の間はすでにお申込みをいただいているお客様を除き、日帰りでのご利用は承れません。

誠にご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

2021年10月16日
募集期間延長決定!!グリーンシーズン最後のスペシャルツアー開催
イベント告知

募集期間延長決定!!グリーンシーズン最後のスペシャルツアー開催

2021年9月30日
緊急事態宣言解除後のカッパCLUBラフティングツアー運行について

緊急事態宣言解除後のカッパCLUBラフティングツアー運行について

2021年9月28日
10月5日21:00~「アドベンチャー魂」放送のお知らせ
メディア掲載

10月5日21:00~「アドベンチャー魂」放送のお知らせ

ツアー

カッパCLUBの受付中アウトドアツアー

期間中は毎日開催! ただし、満員御礼の場合があるのでお早めに!

受付中ラフティング半日コース(予約受付中)

2024年4月 6日~2024年10月19日まで

ラフティング半日コース(予約受付中)メイン画像1

ラフティングならカッパCLUB、大自然で手軽にアドベンチャー体験!! 激しめな春にもぜひチャレンジ!

お得なキャンペーンがたくさん!

ラフティング半日コース(予約受付中)

受付中ラフティング1日コース(予約受付中)

2024年4月27日~2024年6月 9日まで

ラフティング1日コース(予約受付中)メイン画像1

激しいロングコースを下るなら、春先限定のラフティング1日コース!!

美味しいランチとデザートがリピーターにも大人気!

ラフティング1日コース(予約受付中)

受付中ハイドロスピード半日コース(予約受付中)

2024年4月27日~2024年10月19日まで

ハイドロスピード半日コース(予約受付中)メイン画像1

ハイドロスピードは激しさ五つ星★コントロールはあなた次第!? 

激流に挑戦したい方には4月下旬~6月初旬がオススメ!

ハイドロスピード半日コース(予約受付中)

受付中キャニオニング半日コース

2024年6月15日~2024年9月30日まで

キャニオニング半日コースメイン画像1

癒しの空間へようこそ! これぞ大自然のテーマパーク!

夏を満喫!お得なハッピーパックも人気!

キャニオニング半日コース

受付中ハッピーパック

2024年6月15日~2024年9月30日まで

ハッピーパックメイン画像1

カッパCLUBで1日丸ごとハッピーに遊び尽くしちゃおう!

美味しいランチとデザートがリピーターにも大人気!

ハッピーパック

カッパCLUBの開催期間外アウトドアツアー

予約開始&開催開始までしばらくお待ち下さい